皆川夏穂は美脚ですっぴんもかわいい!身長は?家族や彼氏も調査!

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

こんばんは!リオオリンピックに夢中のcoちゃんママです♪

日本女子新体操フェアリージャパンのメンバー皆川夏穂選手。
3ffdd7cca2fcee7679e91dd3f6fbe453
新体操といえば、日本は団体演技のイメージがありますが、今回皆川選手は、日本女子に与えられた、たった一つの出場枠をもぎ取り、個人選手がオリンピックに出場するのは3大会ぶりということで期待が高まっています!!

 

「ダイナミックなジャンプと、高難度の手具操作」が強みの皆川夏穂選手。
もうね、皆川夏穂選手めっちゃかわいいんです!!
20150910-00049355-roupeiro-002-6-view

身長が169cmということでスラリとしていてスタイルも抜群!!
150915_1_2
綺麗ですよね!!

18歳とは思えない美しさ!!
足もめっちゃ綺麗ですよね!!

yjimage

体操選手ってしっかりメイクをしてるので、すっぴんはどうなの?という声もあるんですが、皆川選手、すっぴんもめっちゃかわいいです♡
minagawakaho

ね♪かわいいでしょ♡
でも、メイクを取ると、18歳の可愛らしさが表れますね♪

プロフィールと経歴をチェック!

-e1455896263410

生年月日:1997年8月20日生まれ 現在18歳でもうすぐ19歳
出身地:千葉県
所属:イオン
小学:千葉市立真砂第二小学校

中学:千葉市立真砂中学校
高校:大原学園高等学校
身長:169㎝
体重:48.5㎏(非公開)

 

大原学園高等学校は、通信制の高校で、きちんと新体操の練習に集中できる環境のためにこの高校を選択したのだとか。
ここの高校は同じく女子新体操で活躍している畠山愛理選手もこちらの高校出身です。
wada2015_profile

【畠山愛理選手】

 

新体操を始めたのは4歳の時。
友達が新体操をしているのを見て楽しそう!と思ったのが始めたきっかけのようです。

始めた年はライバルの早川さくら選手と同じ年!
hayakawa

【早川さくら選手】

wpid-DSC_0706-681x1024

●ジュニア時代の成績は「全国中学校総合体育大会」で2連覇。
「世界新体操クラブ選手権」で総合2位。「全日本ジュニア選手権」でも2連覇を達成するなど数々の素晴らしい成績を納めています。

●中学卒業後の2013年、日本体操協会の特別強化選手として早川さくら選手と共に世界の新体操をリードするロシアへ新体操留学。

ロシアではナショナルチームの選手たちと同じ環境でロシア人コーチからマンツーマンの指導を受け、個人総合の順位も20位以内には確実に入るまでに成長。

2015年3月のワールドカップでは個人総合8位入賞!!日本の個人選手の入賞は初めてのことで歴史的快挙を達成したのです!!

●2015年9月、リオオリンピック出場枠をかけた世界選手権で個人総合15位という結果を残し、オリンピックでは2004年以来の個人総合での出場枠1を獲得!!

皆川選手は「ダイナミックで観客の心に届く演技をしたい」と語っています。

 

皆川選手の家族や彼氏の情報は?

皆川選手の家族や姉妹などについても調べてみたんですが、ネット上には出てきません!

きっとリオオリンピックでメダルを獲得したら、ご両親のインタビューなどもあるでしょうね♪
これだけかわいい皆川選手なので、きっとお母さんも綺麗で、お父さんもイケメンでしょう!!

 

同じく、彼氏の情報も調べた中では分かりませんでした。。。

中学を卒業して2年半のロシア留学。そしてリオオリンピックですからね!
練習づけでなかなか出会いの機会はないのではないでしょうか?
しかし、もうすぐ19歳!
そろそろ熱愛情報もスクープされるようになるかもしれませんね!
私の個人的な予想では、やはり同じ新体操をしている方など、スポーツをしている方のような気がします。

4年ぶりの個人枠での出場!
まだ18歳の皆川選手がどんな演技を見せてくれるのか楽しみです♪

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

花粉症にはヨーグルトが良い?

福岡の花火大会一覧!

☆7月・8月・9月情報まとめ☆ gatag-00007046