べっぴんさんのすみれの夫役は?名前は永山絢斗!演技の評価は?

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

ヒロイン・すみれの夫役が発表されましたね!
なんと永山絢斗さんー!!
coちゃんママは、ドラマ重版出来!から永山絢斗さんには注目していたので、嬉しい限りです♪
001_size6-1

永山さんは「(役柄上で)60歳超えをするみたいなので新境地で楽しみ。すみれのいいだんなさんになれるよう頑張りたいと思います」と意気込を語った。
芳根京子さんは「はじめはすれ違いが多い2人。可愛い夫婦だなと思う場面が多くて、安心感のある可愛いおじいちゃん、おばあちゃんになれれば」と話しています。

何だか髪型が違うだけで別人のように見えます。
008_size6
ちなみに重版出来!の時の永山絢斗さんはこんな感じでした。
yjimage-5

天才新人漫画家の役。でも子供の時に虐待を受けていたので、人の気持ちが分からず、心に闇を持った男性役でした。
すんごく演技が上手くて、難しい役どころをバッチリに演じきっていました。
ですので、今回の朝ドラでの演技もかなり楽しみです!!

実は芳根京子さんと永山絢斗さんの2人が初めて顔を合わせた次の日がいきなり結婚式のシーンだったそうです!
なので、芳根さんは「初めまして、芳根京子です。あした結婚しますね」とあいさつしたとのこと!笑!
しかし、結婚式のシーンの撮影をすると心境が変化したようで「紀夫さんにほれたのが、感覚的に分かりました」とすみれの心情を理解したそう。
014_size6

芳根さん演じるヒロイン・すみれはベビー服メーカー「ファミリア」の創業者・坂野惇子さんがモデル。
ドラマは神戸、大阪を舞台に、すみれが仲間たちとともに子供服専門店を立ち上げ、力強く生き抜く姿を描く。
永山絢斗さん演じる紀夫は結婚後に出征することになり、すみれは長い間待ち続けることになるという。

永山絢斗さんのプロフィールをチェックしておきます!!

 

■永山絢斗(ながやま けんと)■

732635

生年月日:1989年3月7日 27歳

出身地:東京都

血液型:B型

所属事務所:パパドゥ

 

永山絢斗さんは3人兄弟の末っ子で、2番目の兄は俳優の瑛太さんです。
yjimage-8

 

性格やエピソード

■部屋を片付けるのが苦手で、片付けている最中に懐かしいものなどを発見して時間がかかり「いつ終わるんだろう?」と自分で思ってしまうという。物が捨てられないタイプでいらないとわかっていても「もらったものだしなぁ…」と何かと理由をつけてとっておいてしまう。

■社交的で人見知りしない方で、お笑い好き。やや天然ボケ気味だが、自分では「テキトーな方」と話している。
感情の起伏がない低いトーンでおっとりと話すため、寡黙に見られがちだが口数は多く、男性の多くがあまり得意ではないオチのない話を長く続けられる。テンションが上がってはいるが人より低く見られてしまう。
また女優の満島ひかりさん(30歳)との熱愛も話題になっていますよね!
d_09091996
満島さんは永山絢斗さんの3歳年上です!
満島さんは2010年10月、映画監督の石井裕也氏と結婚していましたが、今年の年明けに満島さんは離婚していたそうです。
瑛太さん&奥さんの木村カエラさんと満島さん&永山絢斗さんでお食事に行っているところもスクープされていたようですが、家族ぐるみのおつきあいなんですね♪

「年明けに離婚が成立いたしました。永山さんとは、以前から役者同士、家族ぐるみで仲よくさせていただいており、最近になっておつき合いを始めたと聞いています」
事務所も公認なんです♡

今回はどんな夫を演じてくれるのか楽しみです!!
重版出来とは全く違う役柄ですからねー!!
でも、絶対良い演技を見せてくれると思います♪

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

花粉症にはヨーグルトが良い?

福岡の花火大会一覧!

☆7月・8月・9月情報まとめ☆ gatag-00007046