海里の秘密は?せいせいするほど愛してる結末ネタバレ!最終回は?

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

こんばんは!coちゃんママです!
毎週楽しみにしている「せいせいするほど、愛してる」

3話目の最後でついにタッキー演じる海里の奥さんの様子が映りましたよね!
→タッキー(海里)の妻役の優香は誰?名前は木南晴夏!性格や彼氏は?
IMG_6294
そして、来週は海里の秘密が明らかになるようです!!

で、海里の秘密がどーしても気になるので原作をチェックしちゃいました!!
ここからは最終回までのネタバレになるので、見たくない方は見ないで下さいね!!

 

海里の秘密は?

海里の奥さん・優香は事故で昏睡状態になってしまっているようです。

かつて優香は浮気をして、それが原因で海里に離婚を言い渡されていました。

なかなか離婚をしなかった優香でしたが、ついに折れて離婚届を出すことに。

しかし!!
離婚届を提出に行く道すがら、優香はわざとハンドルを切って事故を起こしてしまったのです。
その時、海里だけ助かり、優香は昏睡状態に。
IMG_6293
海里は夫として、優香の介護をする運命になったのです。

そして、海里の伯父のティファニー社長は優香の治療費を全額負担していた。
IMG_6288
それで社長に対して、あんなに後ろめたい感じだったんですね。

今後の展開は?

色んなトラブルやジミーチュウ広報の宮沢からのアプローチもありつつ、
ある日、優香が目を覚まします。

優香が意識を取り戻したと知った未亜は優香を見たくない・話したくないと思う反面、知りたいと思います。
IMG_6290

その時、部長から未亜に電話で、広報部代表として副社長の妻のお見舞いに行くよう言われてしまいます。

 

優香の病室にお見舞いに行った未亜は、痛々しく痩せた優香を見て、
「この人からずっと副社長を奪ってたんだ」
と感じ、罪の意識を感じ、不倫を辞めようと決意。
IMG_6289

会社にも辞表を出し、未亜は電話で海里に最後の別れを告げる。
電話を切ったあと、携帯のアドレス帳からも削除します。

意識を取り戻した優香は、海里の伯父から、海里が建築家の夢を諦めて副社長になったことなどに驚いていた。
しかし一番驚いたのは、離婚届けを出さなかったのも、建築家の夢を諦めあとつぎになったのも、すべて優香の治療費のためだったこと。

 

最終回は?

不倫を辞めてから半年。
会社も辞めた未亜は、ウェイトレスのバイトをしていました。

海里は優香のリハビリのため、会社と病院の往復という毎日を送っていたが、心の中は未亜のことばかり。
優香は海里を絶対に離さない言い、入籍したとき学生結婚でお金がなかったので、結婚式を挙げたいという。

ある日、
「あなたには来る責任がある」と書いてある優香からの手紙を届けに、ティファニーの顧問弁護士が、未亜を訪ねてきた。
またその手紙とともに、海里と優香の結婚式の招待状を受け取る。
IMG_6296

結婚式当日。
行きたくない未亜は号泣しているのでうまくメイクできない。
それでもなんとか支度を整え、教会に着いた。
教会に入ると、だれもいない。いたのは海里だけ。

 

優香は海里に、
「彼女を今日ここに絶対呼び出す」
「それが妻としての最後の仕事」
優香が結婚式を挙げたいと言ったのは、海里と未亜の結婚式のことだったのです!!
優香は、海里と未亜が愛し合っていることを、2人の様子から見抜いていたのです!!

優香「私はもう一度離婚するために目覚めたのよ」
優香の治療費の継続と、会社を継ぐことはそのまま、離婚。

海里「結婚してくれないか 未亜」
未亜「はい」
2人は誓いのキスをした。
IMG_6285

いやーん♡ハッピーエンドだ♡
そういう展開なんだな。海里の秘密も分かってスッキリしたー!!

でも、そう分かっていても、4話目からもハラハラしそうですー!!

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

花粉症にはヨーグルトが良い?

福岡の花火大会一覧!

☆7月・8月・9月情報まとめ☆ gatag-00007046