女たちの特捜最前線の感想や評価は?主題歌阿部真央の感想も!

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

こんばんは!coちゃんママです♪
ついに女たちの特捜最前線の放送がスタートしましたね!!
main

高知東生容疑者の逮捕で、放送は中止になるのか?高島礼子は降板になるのか?一時は話題に上がっていましたが、無事に放送となりました。

1話の視聴率も良かったようで、初回視聴率は11.6%!
。瞬間最高は放送開始した20時ちょうどで13・9%と高い注目が集まり、放送後のネット上には高島を応援するコメントが相次いだそうです!!

まさに私もその一人!!
応援の気持ちも込めて見ちゃいます!!

ツイッターでの感想はこんな感じ。

他にも「高島礼子さんが悪いことをしているわけではないので、放送中止にする必要はないと思います。」

「単純に見たいです。夫さんが逮捕とか、関係ないし、記者会見、立派でした。よけいにドラマ見たくなりました。中止しないでください、日本人は本当に他人様にとやかく言い過ぎで辟易してます。」

という意見など、かなり高島礼子さんの応援モード!!

そりゃそうですよねぇ。
高島礼子さんは悪くないもん!!

でも、個人的に心配なのは高島礼子さんの精神状態です。
今は撮影で気合が入っているのは思いますが、ドラマが終わった後は、現実に引き戻され、いろんな問題を解決していかないといけないので、大変ですよね。。。
本当にどうにか乗り越えてもらいたいものです。

また「女たちの特捜最前線」で連ドラの主題歌を初めて担当している阿部真央さん(26歳)の歌声も楽しみにしていた方が多かったようですね♪
465316_615

阿部さんは昨年1月にマニピュレーターの飯塚啓介氏(33)と結婚し、同9月に長男を出産するも、今年3月に離婚。

制作側は「人生の酸いも甘いも乗り越え、今を精いっぱい生きる女性の強さを表現できるのは阿部さんしかいない」と言っています。

出産後に同作で本格始動する阿部さんは「主題歌を含め、女たちが繰り出す強さ、優しさ、パワフルさが笑顔とともに多くの皆様に届くことを願っています」とメッセージ。

ファンの声

もっとじっくり聞きたい!!という声が多かったようです。

いろんな意味でこれからの放送にも注目です♪

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

花粉症にはヨーグルトが良い?

福岡の花火大会一覧!

☆7月・8月・9月情報まとめ☆ gatag-00007046

アーカイブ