桐谷美玲が痩せすぎ!体重は?肌荒れの理由も気になる!

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

こんにちは!coちゃんママです!
今日は『好きな人がいること』第2話目ですね♪

桐谷美玲ちゃんがめっちゃ可愛いんですが、痩せすぎと肌荒れに心配の声が上がっています。
160501-a011
Twitterでもこんな感じ!!


確かに!!coちゃんママもあまりにも細くてびっくりしちゃいましたし、肌荒れも気になりました。
お化粧で隠したり、ライトで飛ばしたりしてると思いますが、それでも分かったのでかなり深刻に荒れてるんでしょうね。

 

痩せすぎて心配!!

全身が映るシーンもけっこうありますし、衣装がまた細く見えちゃうものが多いのかな。。。

IMG_5739
これは細すぎますよね!!
IMG_5747

気になる体重はなんと!!
IMG_5751
39キロ!!

身長は163.5センチで体重が39キロだそうです。

これは、20代女性の平均体重よりも12㎏も軽いらしいです!!

また、身長が桐谷美玲さんよりも10cm低いモデルと体重があまり変わらないとの情報も!!

ちなみに体重と身長から算出されるBMI【BMIは体重(kg)÷(身長(m)×身長(m)】
桐谷美玲さんの場合14.6という値です。

女性の理想値が21.0で、
15以下はなんと危険領域と言われているんです!!

心配だーー!!

拒食症では?という声も上がっていますが、本人は食べることは大好きとストレス発散になると話しています。

ただ、『食べても太れない体質』だそうです。

太れない体質って本当にあるんですね。。。
食べた分だけ太るcoちゃんママにとってはうらやましい限りですが、本人は悩んでたりもするのかもですね。

肌荒れ問題!理由は?

まぁ、痩せすぎなのはまだ良いとしても、肌荒れは辛いでしょうね。。。

IMG_5742
画面からもしっかり肌荒れしちゃっているのが分かりました。
IMG_5749

以前も荒れていて、漢方で治したとか、友達との間で流行っていた「グリーンスムージー」を飲み始めたら治ったとも話題になっていましたが、
※毎朝手作りのスムージーを飲んでいるそうです。スムージーの中身は小松菜・バナナ・キウイ・リンゴだそうです。

また荒れてしまったんでしょうね。。。

実は美玲ちゃんはもともと肌が弱いタイプのようです。
そして、ドラマやニュース番組などなど、かなり忙しいですもんね。
これはきっと多忙によるストレスや不規則な生活が原因でしょう。

女性にとっては肌が荒れているのって本当に辛いんですよね。
何をやっても良くならなかったりしたら、また悩んじゃうでしょうし。
特に顔が売りの女優さんならなおさらですよね。

まずはスキンケアよりも体の中のケアと休息が必要でしょうね。
美玲ちゃん、頑張ってー!!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

花粉症にはヨーグルトが良い?

福岡の花火大会一覧!

☆7月・8月・9月情報まとめ☆ gatag-00007046