KATE(ケイト)クリスマスコフレ2018の予約や発売日や値段は?通販限定!

この記事は1分で読めます

スポンサードリンク

コスメが大好きなCOちゃんママです!
私も愛用しているKATEのクリスマスコフレが発表されています!!

なんと48色のアイカラーがひとつになった豪華なアイパレット!
ジャッジャーーン♪

こっこっこれは欲しいーーー!!
これひとつあれば、いろんなアイメイクが楽しめますよね!!

ということで、どんなアイパレットかお値段や発売日などを詳しくチェックしたいと思います。

 

まず今回のアイパレットはWEB限定になります。
商品名は「アイシャドウマニア 01」

価格は¥10,000です!
発売日は2018年11月1日。

 

ではでは、どんなパレットかと言いますと、

ブラウン系を基調としたヌーディカラーから、ニュアンスカラーまで、単色使いはもちろん、組み合わせ次第で多大なバリエーションを生む、48色のアイカラーがパレットにIN。
マット、パーリィ、グリッター3つの質感、ダーク、ミディアム、ハイライト3つの発色で、多才に対応できる新色48色のバリエーションです。

もうきれいすぎてうっとりです。
どの色も使えそうですよね。
KATEのアイシャドウは発色もきれいで使いやすいですよね。

販売方法は、WEB限定なのでAmazonと楽天でご予約できます。

しかーーーし、現在、予約分は完売となっております。

がーーん。

欲しかったのに。。。

しかし、商品は一部在庫がございあるとのこと!!

今後、予約/購入が可能となるサイトをご案内いてくれるようなので、KATEのホームページはこまめにチェックです。
KATEのアイシャドウマニアの公式ホームページ

ちなみにこれから予約できるところは、

10月8日 LOHACOにて予約開始(数量限定)
11月1日 Amazon、楽天、LOHACO、@cosmeshoppingにて発売開始(数量限定)

とのこと。

またアイシャドウマニアに関する追加情報は随時、KATEブランドサイトにてお知らせがあります!

必ずゲットしたい!!
みなさんもゲットできますように!!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

花粉症にはヨーグルトが良い?

福岡の花火大会一覧!

☆7月・8月・9月情報まとめ☆ gatag-00007046