メラニアのどうでもいいジャケットのブランドはザラ!値段は?

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

メラニア・トランプ米大統領夫人が21日、米テキサス州にある子供の移民の収容施設を訪れた時に着ていたジャケットに批判の声が上がっています!

なんと!!
背中に「私には本当にどうでもいい。あなたは?」と描かれていたのです。

そのジャケットがこちら!

ネットでも。

メラニア夫人の報道官は、衣服の選択について「隠れた意味はなかった」と述べていますが、こんな時にこのメッセージの書かれたジャケット着ますかねー。

個人的にはこのジャケットかっこいいなぁと思ったんですが、英語で書かれたメッセージの意味が分からないならまだしも、メラニア夫人はこのメッセージが分かっているわけですよね。

もしも私が、子供の移民施設を訪れるのに、「私は本当にどうでもいい」と日本語で書かれた洋服は絶対に選びません!!

隠れた意味がなかったとしても、やはり配慮が足りませんね。
元ファッションモデルとして身につける洋服にはこだわりがありそうですけどね。

また、この騒動を起こしているメラニア夫人のコートはスペインのブランド、ザラのもので、価格は39ドル(約4300円)と言われています。

メラニア夫人もザラの服を着るんだなー。
まだ売っているところがあるか調べてみましたが、売っているサイトは見つけられませんでした。
どうやら2年前のものらしいです。

2年前のものをこのタイミングで!!

今回の騒動を受け、トランプ米大統領は、
「『私には本当にどうでもいい。あなたは?』と背中に書かれたメラニアのジャケットは、フェイクニュースメディアについて言及したものだ。メラニアは連中がどれだけ不誠実かを知り、本当にもうどうでもいいと思ったのだ!」とツイートしています。

デニズカン・グライムズ氏は、「一つはっきりさせておこう。メラニア・トランプはうっかりして30ドルのジャケットを着たのではない。この旅行で着ていた他の服は、デザイナーによるとても高価なものだった。これは故意だ」と投稿しています。

また、ロブ・ロイヤー氏は、「メラニアが『どうでもいい』ジャケットを着たのは、マリー・アントワネット以降、世界で一番空気を読めていない行動だ」とツイートした。

21日のメラニア氏による収容施設訪問は、予告されていないもので、メラニア氏は訪問時、家族から引き離された移民の子供たちを再び家族と出会わせたいと語っていたそうですが、今回は残念ながら無神経なジャケットの方に注目が集まったようです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

花粉症にはヨーグルトが良い?

福岡の花火大会一覧!

☆7月・8月・9月情報まとめ☆ gatag-00007046