シーブリーズCMの先輩は古川毅!彼女はかおちゃん?兄友にも出演!

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

若手女優・池間夏海さんが「可愛い!」と評判のボディーケアブランド「シーブリーズ」の新CMですが、テニス部の先輩役を演じる、古川毅さんもかなりのイケメンですよね!
若手俳優の登竜門とも言われる、「シーブリーズ」のCMに抜擢されたことで、今後の更なる飛躍は間違いなしです!

 

○プロフィール

名前:古川 毅(ふるかわ つよし)
出身地:東京都
生年月日:2000年2月27日
身長:182cm
血液型:AB型
趣味:ファッション、カメラ、ギター
特技:似顔絵、街中で友人や知り合いを見つける
事務所:スターダストプロモーション

 

○SUPER★DRAGON
俳優として活動している一方、スターダストプロモーションの若手俳優集団『EBiDAN』から生まれた、9人組ダンスアンドボーカルユニット『SUPER★DRAGON(スパドラ)』のメンバーとしても活動されています。

スパドラでは主に、ボーカル、ラップ、ダンスを担当されているようです。

基本的には9人全員でパフォーマンスを行うようですが、メンバーの
年長4人を『ファイヤードラゴン』
年少5人を『サンダードラゴン』
というユニットにしての活動も行われています。

18歳の古川さんは年長ですので、『ファイヤードラゴン』ですね。

○俳優業
2018年初夏公開の映画「兄友」にて、映画初出演を果たしています。

この作品は、赤瓦もどむ原作の漫画を実写化したもので、主人公・西野壮太役を横浜流星さんが、ヒロイン・七瀬まい役を松風理咲さんが演じられています。
古川さんの役柄は、まいのドSな兄・七瀬雪紘を演じています。

「兄友」は、3月から同キャストでのドラマもスタートしますので、こちらも注目ですね。
MBS 3/25(日)スタート!毎週日曜24:50~
TBS 3/27(火)スタート!毎週火曜25:28~

 

○彼女は?
DISH//(ディッシュ)のヴォーカル・北村 匠海さんの従姉妹(と言われている)の、「かおちゃん」と付き合っていると言われています。
これは古川さんのインスタやブログでの文章が、かおちゃんのインスタなどでの文章が似ていたことから、噂されるようになったようです。

ただ、かおちゃんは「古川さんとは付き合っていない」と報告しており、単なる噂、ガセ情報である可能性は高そうです。
まぁ、似せた文章で付き合いを匂わせる、という方もいるでしょうが、この一件に関しては違うようですね。

 

○中学高校は?
東京都出身ということで、東京の中学高校ですね。
しかも、中高一貫の私立高校ということです。

有力なのが、「工学院大学付属中学校」
なんでも、2015年に行われた工学院大学付属中学校の合唱コンクールで、古川毅さんが『伴奏者賞』を受賞されているのだとか。

ボーカルにダンス、俳優、さらにはピアノまで弾けるとは、本当に凄いですね。

中高一貫ですから、高校は「工学院大学付属高等学校」の可能性が高そうです。

 

今後、俳優に歌にと、活動の場が広がること間違いなしの古川毅さん。
それに伴って人気も高まることでしょう。
目が離せませんね。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

花粉症にはヨーグルトが良い?

福岡の花火大会一覧!

☆7月・8月・9月情報まとめ☆ gatag-00007046