ルパンブルー役は濱正悟!大学や高校は?zipにも出演!身長年齢も!

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

史上初のダブル戦隊として話題の2018年の戦隊シリーズ『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』。
その中でルパンブルー/宵町透真(よいまち とおま)を演じられる濱正悟さん。

役柄の宵町透真は、クールな腹黒ジェントルマンとのことですが、実際の濱正悟さんはどのような人なのでしょうか?
注目の若手俳優・濱正悟さんについて調べてみました。

名前:濱 正悟(はま しょうご)
生年月日:1994年8月22日
身長:180.5cm
出身:東京都
血液型:O型
趣味:歌、英会話、古着屋やカレー屋巡り
特技:バスケットボール、遠泳、長距離
所属:エイベックス・マネジメント

濱さんは、2014年、「Sony Music×smartモデルオーディション」で準グランプリを受賞し、モデルとして芸能活動を開始されました。

○高校や大学は?

高校は都立杉並高校のようです。

そして、大学は明治大学。

大学受験ではなんと!!
明治大学・商学部、農学部情報コミュニケーション学部と、さらに
青山学院大学・経済学部に合格していたという情報も!!

イケメンの上に頭もいいという。。。
すごいですね!!

○ZIP!
モデル以外の有名な仕事としては、2016年4月から、朝の情報番組「ZIP!」に出演し、流行の情報をお届けするBOOMERSレポーターとしても活躍していました。

 

○カレー好き
カレー好きとして知られている濱さんのInstagramにはカレーの写真がいっぱいあります。
休みの日には、よくカレーの食べ歩きをされるそうです。
私の中で、戦隊物でカレー好きと言ったら、イエローのイメージがあるんですけれども、濱さんが演じられるのは、ルパンブルーなんすね。

○性格
本人いわく、スーパーポジティブ、几帳面、負けず嫌いな性格。
今回の『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』のオーディションも、
「これに受からなかったら、俳優を辞める!」
くらいの覚悟でオーディションを受け、見事合格を勝ち取りました。

○声
泥棒と警察ものという作品に関連し「絶対に渡せない自分だけの宝」という質問に、濱さんは、ご自身の「声」を挙げられています。
「“いい声だね”と、どこにいってもこれだけは褒められる。母親に感謝」
と話しています

また、「手に入れたい宝物」という質問に対しては、「眠らなくていい体」。
理由は、「寝るのが大好きで、日々眠い。でも、やりたいことや、見たいドラマや映画がたまっていて。一生起きていたい」からだそうです。

今回の作品に出演することに関して、
「1週間待ち遠しくてたまらない最高の作品になるよう精進していきたいと思います」
とインタビューで語っています。

また、ルパンレンジャーの中で唯一20代の濱さんは、アクションシーンの慣れない動きに苦労されているそうで、
「アクションをやると、すぐ筋肉痛がくる。次の日ロボットみたいな歩き方になってて。体のケアをしながら頑張ってます」

果たして、濱さんのアクションどのような感じでしょうかね?
早く見てみたいです。
『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』は、2018年2月11日にスタートです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

花粉症にはヨーグルトが良い?

福岡の花火大会一覧!

☆7月・8月・9月情報まとめ☆ gatag-00007046

アーカイブ