ルパンレッド役は伊藤あさひ!慶應って?彼女は?wikiまとめ!

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

2018年2月から放送開始の
『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』
でルパンレッドこと夜野魁利(やの・かいり)役を演じます伊藤あさひさん。

最初に写真を見た時、若いなぁ~と思っていたら、それもそのはず、まだ高校2年生の17歳!でした。
これは、もちろん戦隊史上最年少のレッドということです。

慶應という検索がよくされているようですが、まだ高校生なので、なぜ検索されているのかは分かりません!
同姓同名の慶應の人がいるのか、今後慶應に進むのか。。。

芸名:伊藤あさひ
本名:伊藤 明日陽 ( いとう あさひ )
生年月日:2000年12月10日
出身:東京都
身長:177cm
体重:57kg
事務所:研音
趣味:野球、バドミントン

 

○女装
伊藤さんの名前が、最初に注目されたのは、2015年の資生堂のCM「High School Girl?」に出演されていた時でした。
このCMの中で伊藤さんは、貴重な女装姿を見せています。

ルパンレンジャーは「怪盗」なので、変装シーンなんかもあるかもしれません。
その中で、再び女装とかしないんでしょうかね?
女装するレッドなんてなかなか面白いと思うんですけれども。

○G-EYE
また、伊藤さんは、かつて「G-EYE ( ゴッド・アイ )」というダンスボーカルグループに所属していました。
「G-EYE」とは、「2039年の未来から派遣されたエージェント」というコンセプトで活動していた男性4人組ダンスボーカルユニットです。
元ジャニーズjr.のTASY( 田島将吾 )さん、VASA( ヴァサイェガ光 )さん、HAUさんとともに、「ASAHI」というコードネームで活動していました。

「G-EYE」は、2016年の3月ごろに「G=AGE」というグループになっています。
その頃に伊藤さんは、脱退したみたいです。

俳優関連の仕事としては、2017年5月11日放送のテレビ朝日系の木曜ドラマ「緊急取調室」の 第4話 に出演されている他、
2017年10月からスタートの櫻井翔さん主演の学園ドラマ「先に生まれただけの僕」にも出演されていました。

 

○愛犬

泥棒と警察ものという今回の作品に関連し「絶対に渡せない自分だけの宝」という質問に、伊藤さんは「愛犬」をあげています。
この愛犬とは、シーズー犬の女の子“空(くう)ちゃん”です。

撮影中にも写真を見ながら、わざとみんなに聞こえるように「かわいいな~」ってつぶやいて、周りの人が「何?」って言ってくれるのを待っているそうです。
めんどくさい性格?

彼女についての情報も調べてみましたが、特に出てこなかったので、今は彼女よりも愛犬に夢中なのかもしれません♪

また、「手に入れたい宝物」という質問に対しては、「学生なので、台本を覚えたり勉強したりするために、瞬間暗記能力が欲しい」とのこと。
高校生らしい発想ですね。

 

○この作品への意気込み
「2000年代生まれのレッドは初なので、作品としてもいいスタートを切れるように頑張っていきたい。史上初のW戦隊が、どんなVS劇を繰り広げて、ギャングラー(共通の敵)をどう倒していくのか、ぜひお楽しみに」

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』がどんな作品になるのかはもちろん楽しみですが、これから伊藤あさひさんがどのような活躍をしていくのかも楽しみですね。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

花粉症にはヨーグルトが良い?

福岡の花火大会一覧!

☆7月・8月・9月情報まとめ☆ gatag-00007046

アーカイブ