パトレン3号は奥山かずさ!大学は?元レースクイーンで野球好き!

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

2018年2月11日にスタートするスーパー戦隊シリーズの第42作「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」。
今回の作品は、シリーズで初めて「快盗戦隊ルパンレンジャー」と「警察戦隊パトレンジャー」の二つのスーパー戦隊が登場し、快盗アルセーヌ・ルパンが残した宝物(ルパンコレクション)を巡って対決を繰り広げるというものです。

警察戦隊パトレンジャーのパトレン3号/明神つかさ役を演じられる奥山かずささんに対して、放送開始前から、かわいいとネットで評判になっています。

今回、奥山さんが演じる警察戦隊パトレンジャーのパトレン3号/明神つかさは、サバサバ姉御系女子。
基本はクールな性格だが、カワイイものには目がないというギャップも併せ持つ人物です。

果たして、素顔の奥山さんはどんな人物なのか?調べてみました。

名前:奥山 かずさ
生年月日:1994年3月10日
出身:青森県
身長:163cm
血液型:B型
スリーサイズ:B83・W59・H86
趣味:トレーニング、スポーツ観戦
特技:運動・体を動かすこと
所属:オスカープロモーション

CM
「JR東日本 フルーティアふくしま」
「宮城県第24回衆議院議員通常選挙」
「北海道科学大学」
「sirius」
「ストリートライフ」インフォマーショル

○レースクイーン

青森県で生まれ育った奥山さんは、宮城県仙台市の大学に進学しました。
残念ながら、どこの大学かはわかっていませんが、大学時代には、モータースポーツ施設である「スポーツランドSUGO」でレースクイーンのアルバイトをされていたことがわかっています。
これだけ、きれいな人ですから、奥山さん目当てに「スポーツランドSUGO」に来ていたお客さんもいたでしょうね。

奥山さんは2016年に行われた「第1回ミス美しい20代コンテスト」で4万0018通の中から準グランプリを獲得して、芸能界に入ります。
ちなみにこの時のグランプリは、今人気上昇中の是永瞳さんでした。
奥山さんも将来的には、是永さんのように活躍の場を広げていくのでしょうね。

○野球好き
奥山さんは小学生の頃に野球、中学、高校ではソフトボールをされていたそうです。
今でもたまに野球を見に行かれるみたいで、SNSにはその様子をアップされています。
東北出身ということで、もしかしたら楽天ファン?なのでしょうか。
そのうち野球選手と熱愛発覚とかもあったりして?

泥棒と警察ものという作品に関連し「絶対に渡せない自分だけの宝」という質問には、「親友がくれたプレゼントの絵」と答えられています。
上京する時にもらったそうで「この絵を見ると元気が出る」そうです。

また、「手に入れたい宝物」はという質問に対しては、「最強レベルの運動神経」。
理由は、
「アクションが難しくて、軽やかに動いている5人についていきたいので」
趣味がトレーニング、特技が、運動・体を動かすことの奥山さんでも、ヒーロー物のアクションは大変なんですね。
やっぱり、普段しないような動きをしたりしますからね。

この作品に対して、奥山かずささんは、
「みなさんに愛され、かっこいいと思っていただけるようなヒロインになれるよう頑張りたいです」
また、奥山さんの父親は現役の警察官だそうで、自身が警察戦隊役を演じることに対して、
「父が警察をしていたので、子供の頃なりたいと思ってた警察と、大人になってからの夢の女優、2つの夢を一気に叶えたようで幸せです」
とコメントしています。

奥山さんを目当てに、早起きするお父さんたちが増えそうですね。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

花粉症にはヨーグルトが良い?

福岡の花火大会一覧!

☆7月・8月・9月情報まとめ☆ gatag-00007046

アーカイブ