パトレン1号(朝加圭一郎)役は結木滉星!大学や彼女や身長は?

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

史上初のダブル戦隊として話題の2018年の戦隊シリーズ『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』。
その中でパトレン1号/朝加圭一郎を演じられる結木滉星さん。

役柄の朝加圭一郎は、悪事は許さない!熱血ドまじめ警察官とのことですが、実際の結木滉星さんはどのような人なのでしょうか?

名前:結木滉星(ゆうき こうせい)
生年月日:1994年12月10日
出身:大分県
身長:175cm
事務所:スターダストプロモーション
趣味:サッカー・人間観察
好きな食べ物:お寿司
嫌いな食べ物:パクチー

高校生の時に、原宿で買い物をしていたところをスカウトされたのをきっかけに芸能界入りしました。

プロフィールを見ると、結木さんは、大分県出身になっていますが、現在は神奈川県に住んでいるとのことです。
高校生の頃から俳優としてお仕事しているので、おそらく神奈川県の高校に通っていたのではないでしょうか。

また、高校卒業後は、大学にも通っていたことがわかっています。
残念ながら、大学名まではわかりませんでしたが、学部は「経済学部」だそうです。

○これまでの仕事
結木さんは、俳優集団「劇☆男(ゲキダン)」というグループに所属し、舞台中心に活躍しています。
2017年には舞台「ハイキュー!!」の梟谷学園高校・赤葦京治役で注目を集めました。
さらに、2017年に池田エライザ主演の映画「一礼して、キス」では弓道男子役で映画初出演。

テレビドラマとしては、今回の『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』が、2014年に放送された「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」以来約4年ぶりのレギュラー出演ということになります。

○絵が下手&天然
すでに、『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』の撮影は始まっていて、撮影の合間にみんなで「お絵かき伝言ゲーム」をしているそうです。
共演者によると、結木さんの絵が一番下手らしい!!
しかも、結木さんには絵が下手だという自覚がなく、自信満々で自分の下手な絵を見せるのが、共演者には面白いのだそうです。

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』の発表会のMCから
「(結木は)意外と天然?」
との聞かれると、共演者の伊藤あさひさんが
「相当です!」
と応えているのをみると、素の結木さんはムードメーカーなのかもしれませんね。

○家族
泥棒と警察ものという作品に関連し「絶対に渡せない自分だけの宝」という質問には、
結木さんは「家族」と答えています。
「この仕事が続けられるのは家族の支えのおかげ。この仕事で輝いている姿をもっと見せられるよう頑張らなきゃなと思いました」
好感度急上昇中です!

また、「手に入れたい宝物」はという質問に対しては、「瞬間移動の能力」と答えています!
理由は、
「朝が弱いので。この能力があれば現場にすぐ行けるから」
ヒーロー物の撮影は朝が早いことも多いらしいので、苦手な早起きもがんばらなければいけませんね。

○彼女はいる?
気になる彼女の情報についてですが、色々調べてみましたが、今のところ情報なしです!!
今が大切な時ですからね!
彼女を作るより仕事かなー。

今回の作品に出演することに対して結木さんは、
「僕も小さい頃からスーパー戦隊にたくさんの元気や勇気をもらってきたので、今度は僕たち6人が今の子供たちに元気や勇気を与えられる存在になりたい」
とコメント。
どんな新しい戦隊物を見せてくれるのか? 1年間楽しみですね♪

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

花粉症にはヨーグルトが良い?

福岡の花火大会一覧!

☆7月・8月・9月情報まとめ☆ gatag-00007046

アーカイブ