清原翔の大学は?彼女の噂や身長や年齢も調査!ゼクシィCMで話題!

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

結婚情報誌「ゼクシィ」の10代目CMガール・佐久間由衣の新郎役に抜擢され、「あのイケメンは誰!?」と話題になった、清原翔さん。

俳優活動を本格化させたのが昨年のことで、今年は更なるブレイクが期待されています。
185cmの長身とルックス、それに“きよたんスマイル”と呼ばれる笑顔が魅力的ですね。
ふわっとしたパーマの髪型も、よく似合っています。

名前:清原 翔(きよはら しょう)

生年月日:1993年2月2日
出身地:神奈川県
身長:185cm
血液型:O型
所属事務所:スターダストプロモーション
趣味:カメラ、散歩、お香
特技:野球、バレー

〇『MEN’S NON-NO』
清原さんは、ファッション誌『MEN’S NON-NO』モデル出身の俳優です。
創刊号の表紙を飾った阿部寛さんをはじめ、近年では東出昌大さんや坂口健太郎さん、成田凌さんなど、多くのイケメン俳優を輩出している雑誌ですね。
イケメン俳優を目指すならば、ジャニーズかこの雑誌のモデルになるのが近道かもしれません。
もっとも、専属モデルオーディションには、毎年1000人から3000人以上の応募があるそうですが……。

〇事務所
事務所に入ろうと思ったきっかけは、演技をしてみたかったからです。
元々、憧れはありつつも、挑戦しようという気持ちはではなかったそうなんですが、役者をやってるモデルが多くなり、話を聞くうちに興味が出てきて、大学4年生の頃に『MEN’S NON-NO』に相談して決めました。
ただ、それまで大学院に行くつもりだったこともあり、反対されたそうです。
「芸能界も辞めて、大学院までしっかり行った方がいい」
「そんな甘い考えなら辞めた方がいい」
と言われ続けたそうですが、それが自分の気持ちを見つめ直すきっかけとなり、
「本当にやりたい!」
と思えたんだそうです。

〇大学は?
出身大学については、明治大学か東海大学だと言われています。
ただ、どちらも確証があるわけではなく、噂レベルです。
本人の発言から、理工学部に通っていたのは間違いないようですが。

〇彼女は?
イケメンですので、彼女の存在は気になるところですよね。
調査しましたが……残念ながら情報はなし!
モデルの山本美月さんや、乃木坂46のメンバーなんて噂もあるようですが、どちらも仕事で共演しているだけのようです。

でも、これだけのイケメンで、大学にも通っていたことを考えると、彼女はいるのではないかな? なんて疑ってしまいます。
女性ファンに、無責任なことをいうな! と怒られそうですが。

ちなみに、12月23日から公開されている、桐谷美鈴さん主演の映画『リベンジgirl』で、ヒロインの宝石美輝が総理大臣を目指すきっかけとなる、政治家の御曹司・斎藤裕雅役を演じているのですが、初のラブシーンに挑戦しているそうです。

 

ドラマに映画にCMにと、今後はさらに活躍のシーンが増えることでしょう。
2018年の清原翔さんに、ぜひ注目してみてくださいね!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

花粉症にはヨーグルトが良い?

福岡の花火大会一覧!

☆7月・8月・9月情報まとめ☆ gatag-00007046

アーカイブ