小野莉奈(フラーム)の彼氏や高校は?身長や年齢や演技力の評判も!

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

現在、公開中のLINEの動画シリーズ『LINE みんなのものがたり』の「【告白ムービー】好きなんて、言えるわけない。」が、大変評判ですね♪

12月8日から公開されているのですが、10日間で視聴回数55万回を突破。
女子高生の切なすぎる片想いを描いた映像に対し、SNSには多くの共感が寄せられているようです。

この動画で、主演を務めているのが、17歳の新人女優・小野莉奈さん。
「主演の女の子が可愛すぎる」
と評判です。

 

〇『LINE みんなのものがたり』とは?

コミュニケーションツールのLINEが公開している動画コンテンツのYouTubeアカウントです。
LINEのそれぞれの使い方を、ユニークな動画シリーズとして製作されています。
第1段は「JKのLINEあるある」
第2段は「JK用語でJKの1日を再現してみた」
第3段は「おじいちゃんおばあちゃんのLINEが面白い問題」
今回話題になっているのは、その第4弾です。

〇【告白ムービー】好きなんて、言えるわけない。のあらすじ

片想い中の男子にLINEで「クリスマス、なにしているの?」とメッセージを送った夏菜子。しかし、返信には「彼女ができてw」の文字。
彼の幸せを祝福する言葉や、好きな気持ちを伝える言葉を、何度も書いては消しを繰り返し、時間だけが過ぎていく。
クリスマス当日、彼に恋をした瞬間を思い出し、いまさら伝えても仕方ないとわかっていても、伝えたい気持ちがあることに気づいた夏菜子が、悩みに悩んだ末に出した答えは…?

〇新人女優・小野莉奈プロフィール


名前:小野莉奈
生年月日:2000年5月8日
出身地:東京都
身長:163cm
趣味・特技:洋服を作ること、読書、絵を描くこと
所属:フラーム

小野さんは、広末涼子さんや有村架純さんらが所属する「フラーム」の新人女優です。
2017年1月の事務所オーディションに合格したばかり。
8月放送のフジテレビ系「セシルボーイズ」で女優デビューを果たしています。

女優を目指すきっかけとなったのは、小学6年生の時に、劇でライオンキングのシンバ役を演じ、たくさん褒めてもらえたことだそうです。

まだデビュー1年目ですが、「セシルボーイズ」の他にも、ドラマ「先に生まれただけの僕」や、短編映画「三つの朝」にも出演しており、着実に実績を積み重ねています。

今回のLINE動画のオーディションでも、異彩を放った芝居を見せ、主人公・夏菜子役に抜擢され、女子高校生の等身大の感情の揺らぎを繊細に表現し、感情豊かな熱演を見せています。
動画の最後のシーンでは、撮影スタッフがもらい泣きしてしまうほどだったそうですから、よほどの演技力だと思います。

今後、ブレーク必至の若手女優と言っても過言ではないと思います。

 

〇高校は?

都内の高校2年生だそうです。
友達と井の頭公園や吉祥寺によく行くそうですから、もしかしたら、その近くに通っている学校があるのかもしれませんね。
現在、高校でも所属しているかは分かりませんが、ダンス部で活動したことがり、表現力を磨いたそうです。
芸能活動を本格的にやっていくならやっぱり堀越学園とかかもですね!

 

〇彼氏は?

とても気になるところでしょうが、情報はありません。
しかし可愛らしい方ですので、周りの男の子は放っておかないでしょうね。
女優の活動を続けていれば、芸能界でも様々な出会いがあるでしょうが、是非とも支え合えるような素敵な方を見つけてほしいですね。

事務所「フラーム」製作の短編映画『アンナとアンリの影送り(仮)』に、花坂椎南と共にW主演が決まっている小野莉奈さん。
これからの活動、演技にも期待したいですね。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

花粉症にはヨーグルトが良い?

福岡の花火大会一覧!

☆7月・8月・9月情報まとめ☆ gatag-00007046