黒崎薫(和月伸宏の嫁)wiki!年齢や子供や顔写真は?離婚する?

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

女児の児童ポルノ動画を所持したとして、警視庁は21日、人気漫画「るろうに剣心」作者の和月(わつき)伸宏(本名・西脇伸宏)容疑者(47)(東京都西東京市)を児童買春・児童ポルノ禁止法違反(単純所持)容疑で書類送検した。

捜査関係者によると、西脇容疑者は10月、都内の事務所で10歳代前半の女児の裸が映った動画を収録した複数のDVDを所持した疑い。容疑を認め、「小学校高学年から中学2年生くらいまでの女の子が好きだった」と供述している。

別の児童ポルノ事件の捜査で、西脇容疑者が10歳代前半の女児のDVDを購入していた疑いが浮上。同庁少年育成課が自宅を捜索し、複数のDVDを発見した。

児童ポルノの単純所持は2015年7月から処罰対象になった。性的な目的で18歳未満の子供の児童ポルノを所持・保管すると、1年以下の懲役または100万円以下の罰金が科される。

 

では、奥さんはどんな方なんでしょうか?
顔写真がありました!

綺麗な方ですね!
しかし、他の写真もありました。

あれれ?イメージが全く違う!!

黒碕 薫
(くろさき かおる、1969年1月26日 )

小説家、脚本家。旧筆名は黒薫。夫は漫画家の和月伸宏。日本推理作家協会会員。

神奈川県横浜市で生まれ、小学生の数年間をブラジルで過ごした帰国子女。
横浜市立桜丘高等学校、桜美林大学文学部中国文学科卒。
日揮に入社し、勤務のかたわら執筆した小説『天使たちの惑星』で1994年、デビュー。

 

1990年代にはボーイズラブ小説の執筆等をしていたが、2000年代以降は主にアニメ、テレビゲームの脚本を手がけている。
また2003年連載開始の『武装錬金』以降は、和月の漫画作品にストーリー協力として参加し、和月作品を原作とした小説化作品やゲーム脚本なども手掛けている。

旧筆名の画数が悪かったため、2011年頃より
筆名を黒崎から黒碕に変更している。
主な作品
小説
天使たちの惑星(ムービック)
背徳の刃(桜桃書房)
あやかしの笛(桜桃書房)
仮想の死(桜桃書房)
恋する理由(リーフ出版)
3年B組金八先生 伝説の教壇に立て!アンソロジー「放課後の方程式」
武装錬金スラッシュシリーズ

//(ダブルスラッシュ)
/Z(スラッシュゼータ)夢見た楽園
るろうに剣心 銀幕草紙変
るろうに剣心 裏幕-炎を統べる-(「その翳、離れがたく繋ぎとめるもの」を執筆。

脚本を手がけたアニメ
・キャプテン翼(2001年 – 2002年 テレビ東京系列)

脚本協力を行った映画
・るろうに剣心

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

花粉症にはヨーグルトが良い?

福岡の花火大会一覧!

☆7月・8月・9月情報まとめ☆ gatag-00007046

アーカイブ