ゆにばーすM-1注目!はらの自撮りメイクがすごい!川瀬の彼女は?

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

今年も、この季節がやってきました!!
「M-1グランプリ2017」
決勝戦が12月3日(日)に行われます!!

毎年楽しみにしている、この番組。
今年はどのコンビが優勝の栄冠を勝ち取るのでしょうか?

今回は気になったコンビをご紹介しまーす♪

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の『ゆにばーす』は、川瀬名人とはらさんによる男女コンビです。

川瀬名人は元々「らいのせらす」というコンビで、はらさんは「フロンティア」というコンビでとして活動されていました。
しかし、それぞれ解散して、2013年4月に「ゆにばーす」を結成しました。

 

メンバー紹介!

○川瀬名人(かわせめいじん) ツッコミ担当

本名:川瀬拓郎(かわせ たくろう)
生年月日:1984年8月11日
出身地:奈良県北葛城郡王寺町
身長:177cm
血液型:O型

名前の「名人」というのは、いつか漫才の名人になるために付けたそうです。
「ポケットモンスター」と「3年B組金八先生」のファン。
父が借金10億作って蒸発中。
川瀬名人も10カ月間ホームレス生活の経験あり。

川瀬名人が芸人を目指すきっかけは、「パンクブーブー」さんです。
川瀬名人のブログタイトルは『だったらそれがコーヒーの力』なんですが、これはパンクブーブーさんがM-1で披露した漫才での、黒瀬さんのツッコミフレーズから取ったものだそうです。
マニアックすぎますね。

○はら(はら)ボケ担当

本名:原佑希(はら ゆうき)
生年月日:1989年11月7日
出身地:神奈川県
身長:151cm
血液型:A型
ネタのはじめに右手を挙げて「イェエエエエエイ!!」と叫ぶ。
「ゆず」と「ディズニー」が好き
自撮り写真が得意

はらさんの特技!変身メイク

芸人を目指すきっかけとなったのは、自身の『あだ名』。
子供の頃から「岩ラーメン」や「(理科の実験で使われる)スチールウール」など、たくさんのあだ名を付けられていたそうなんですが、
「このあだ名を活かさずして私は死ぬのか?」
と思ったからだそうです。

ちなみに、今年のキングオブコントで人気を博したコンビ「にゃんこスター」のスーパー3助さんとアンゴラ村長さんが交際していることは有名ですが、
「ゆにばーす」の二人は付き合っていません。

川瀬名人さんが、
「にゃんこスターとは違ってチョメチョメがないコンビなので、頑張っていきたいと思います」
と、恋愛関係を強く否定しています。
付き合っていればおもしろかったのに・・・。
彼女の情報も特にありません!

2人ともキャラが立っているので、M-1をきっかけにブレイクしそうな雰囲気がしますね。
ただ、川瀬名人さんは、
「M-1で優勝したら引退する」
と以前から公言されているので、果たして本当に優勝しちゃったらどうするのか? にも注目ですね。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

花粉症にはヨーグルトが良い?

福岡の花火大会一覧!

☆7月・8月・9月情報まとめ☆ gatag-00007046

アーカイブ