ブリリアンコージの彼女は?かっこいいが身長や年齢や高校大学は?

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

ブルゾンちえみさんとのユニット「ブルゾンちえみ with B」のメンバーとして人気のコージさんとダイキさん。

最近では、『with B』と呼ばれることも多いそうですが、2人には、『ブリリアン』という立派なお笑いコンビとしての名前があります。
『with B』の「B」はブリリアンの「B」です!

お笑いコンビって、たいてい一人がイケメンでも、もう片方はたいていブサイク!?と相場が決まっているものですが、「ブリリアン」は珍しく両方ともイケメン!

 

今回は、『ブリリアン』の金髪の方、コージさんについて、まとめてみました。

『ブリリアン』のダイキさんいついてはこちらを→ブリリアンダイキのプロフィール

 

本名:徳田 浩至(とくだ こうじ)

生年月日:1987年12月20日
出身:大阪府
身長182cm
体重:83kg
所属:ワタナベエンターテインメント
経歴:大阪学芸高等学校→法政大学卒業。

 

コージさんは高校からアメフトを始め、法政大学では主将を務め、日本一を決める『甲子園ボウル』にも出場していました。

ブルゾンちえみさんとのユニットで見せる肉体美は、アメフトで鍛え上げられたものだったんですね。
それにしても、主将として、『甲子園ボウル』に出場するなんて、かなりの実力があったんですね。
もし社会人でもアメフトを続けていたら、日本代表クラスになっていたんではないでしょうか?

しかし、コージさんは、大学の卒業を期にアメフトを辞めました。
そのうえ、大手企業から内定もたくさんもらっていたにもかかわらず、全て断り、芸人を目指すことを決意します。

その頃を振り返ってコージさんは、インタビューに次のように答えています。

「変な話、いい就職先のクチはいっぱいあったんですけど、なんとなく先が見えてしまうなって・・・。自分にしかできないこと、エンターテイナーになって日本文化を発信したいっていうところに気付いたんですよ。」

当然親は大反対!
特に父親は、兄づてに「土下座しに来い!」と激怒したそうです。
そりゃ、親が怒るのも無理はないですね。もったいなさすぎます。

大学卒業後は、ファーストフード店で働きながら、お笑いの養成所に入ります。

しかし、全く芽のでない日々が続きます。

27歳の時にある舞台で、ダイキさんと出会い、意気投合。
今度は、2人でワタナベエンターテインメントのお笑い養成所に入学します。
養成所を卒業後、ワタナベエンターテインメントと契約することができた2人は、先輩のブルゾンちえみさんに認められ、「ブルゾンちえみ with B」を結成します。

 

○そんな人気のコージさんの女性関係は?

本人が公言するほどの肉食系であるコージさん。
大学時代は、とにかくモテていたらしく、マネージャーや応援に来てくれた後輩などにも手を出していたそうです。
「法政大」で、「アメフト主将」で、「高身長」で「イケメン」これだけ、そろえば、モテないわけないですよね。

以前、インタビューで、好きな女性のタイプを聞かれて、
「スポーティーで、サバサバしている人」と答えています。

でも、「女性ならみんなウェルカムです」とも答えています。
さすが、肉食系ですね。

現在は、彼女はいないそうですが、モテぶりからみると本当はいるのかも?
間違いなく、文春やフライデー当たりは、狙っていると思います。

最近では、『with B』としてとだけでなく、『ブリリアン』としても、出演が増えてきているコージさん。

特に、コージさんは、肉体派芸人として、『最強スポーツ男子頂上決戦』などにも出演するなど、今後も、活躍の場を広げていきそうな気がします。
相方のダイキさんとともに『ブリリアン』には、これからも目が離せませんね。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

福岡の花火大会一覧!

☆7月・8月・9月情報まとめ☆ gatag-00007046

花粉症にはヨーグルトが良い?

アーカイブ