加藤悠の目が変な理由は後遺症!ゴミ屋敷に住むプロレスラーのプロフ!

この記事は3分で読めます

スポンサードリンク

追記:加藤さんは「今回FLASHさんの件について書きたいと思います」とつづり「コウメ太夫さんとは少しお付き合いさせていただいた事がありますが、週刊誌の方にコメントを求められた時には振られていたので、私側は交際を否定するコメントを出しました」と、双方の見解が違ったことを説明。

 「そこで2人のコメントに差が出てしまい混乱を招いてすいませんでした」と謝罪し「彼にも迷惑がかかると思った為、記事に関して書くのを控えていましたが、今回彼にも確認をとって書いています。本当にお騒がせしてすいませんでした」と改めて詫びた。

さらに、加藤さんはツイッターで、コウメ太夫との関係については「色々な方から私が売名したとかヒモとか書かれていますが 割り勘でしたし売名はしていません」とし「落ち着いたらちゃんと書かせてください」とつづっていた。

 

 

加藤悠さんと、コウメ太夫さんの交際が、29日発売の週刊誌「FLASH」でスクープされましたね。
中華料理店でのデートが激写されてしまったようです。
これについて、何やら話題になっている様子で……。

加藤悠さんと言えば、グラビアアイドルで、プロレスラーとして活動されているタレントです。

歌手で、テレフォンセックスの女王の異名を持つ清水節子の娘さんとしても有名ですね。
年齢は非公開で、自称18歳だそうです。
ただ報道では二十代後半とのこと。
1989年との情報がありますので、これが正しければ28歳と言うことになります。

 

お相手のコウメ太夫さんは、日本テレビ系『エンタの神様』でブレイクした “一発屋芸人”ですね。
白塗りにカツラ、和服姿で「チックショー!」と叫んでいたのが印象的です。

2007年に、作家の泉美木蘭と結婚して一児を授かるも、2年後に離婚し、現在は細々とアパート経営を始めて、シングルファーザーとして奮闘中だそうです。

交際が報道されたのは29日でしたが、ことは前日28日にスタートしています。

加藤さんがツイッターで、
「明日みんなを傷つけてしまう事になるかもしれません。私も全部わからずでもしそうなってしまったらごめんなさい。私の軽率な行動のせいです。みんなが私から離れていってしまうもう楽しくツイッターや話せないんだってずっと辛かったです。今も。どうなっても本当に感謝しています。ありがとう」
と意味深なツイートをおこなっていました。

そんなこともあってか、報道が出るやネットでは、「売名」だとか「ヒモ」だとか、いろいろ言われてしまっているようです。
ご本人は、当然と言えば当然ですが、否定されています。

それなら本気の付き合いなのか、言えば、どうもすんなりとはいかないようです。
コウメ太夫さんの所属事務所は、
「お付き合いしている方だと聞いています」
と回答している一方、加藤さんは、
「交際の事実はなく、なんでも話せていろいろ相談に乗ってもらいましたが、恋愛においては性格が合わない友人の一人です」
と否定しています。

加藤さんはこの件に関して、
「落ち着いたらちゃんと書かせてください」
としています。
果たして、真相はどちらなのでしょうか?

名前:加藤 悠

別名義:はるか 悠梨
生年月日:2月5日
出身地:神奈川県横浜市
血液型:AB型
公称サイズ(2011時点)
身長 / 体重:154cm/50 kg
BMI:21.1
スリーサイズ:85-60-87cm
靴のサイズ:23.5cm
デビュー:2008年
活動:グラビア 、タレント、ラウンドガール、プロレス

 

・逮捕
『加藤悠』で検索をかけると、『逮捕』のキーワードが出てきます。
逮捕歴でもあるのかと思いましたが、事実無根のようです。
同姓同名の『加藤悠』という方が結婚詐欺で逮捕されているようですね。
加藤悠さんもそのことを気にしているようで、
『わたくしと同じ名前の男性が結婚詐欺をして捕まったらしく
私の名前を検索すると
加藤悠 逮捕
と出るので名前変えたほうがいいのか悩む( ˙-˙ )
ちなみにその人は ゆう さんみたい_(:3 」∠)_』
とツイートされています。

・ゴミ屋敷
『ゴミ屋敷』というキーワードも出てきますね。
こちらはどうやら事実のようです。
2014年12月18日に放送された『あのニュースで得する人損する人』で紹介され、足の踏み場がないほどの汚さが話題となりました。
整理整頓ができるようならないと、結婚しても苦労しそうですね……。

・目が変について

加藤さんの目が変!と言われています。
確かに何だか不自然な感じがしますよね。
もしかして整形かな?とも思ったんですが、​怪我の後遺症​ではないかと言われています。
2012年に加藤さんはキックボクシングの練習中に打撃を目に受けて眼下底骨折​​​してしまったようなんです。
1ヶ月以上も目が開けられない状態が続き、この怪我がきっかけで一度プロレスを辞めています。
しかし、その1年後にはリングに復帰しています。
眼下底骨折は完治しても後遺症が出るみたいなので、加藤さんの目が不自然に見えるのは怪我のせいだという説が濃厚です。
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

福岡の花火大会一覧!

☆7月・8月・9月情報まとめ☆ gatag-00007046

花粉症にはヨーグルトが良い?

アーカイブ