スキコトの二宮風花役の飯豊まりえ!映画MARSではキラ役で話題!

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

月9ドラマ『好きな人がいること』略して『スキコト』

キャストチェックシリーズ♪
今回は二宮風花役の飯豊まりえちゃんについてです!
もう、めっちゃかわいいですよねー♡
なんとまだ18歳だよー!!
968218689549a6b3e245660016

飯豊まりえちゃんが演じるのは、野村周平さん演じる柴崎家の三男・冬真の調理師学校の同級生の二宮風花(にのみや・ふうか)。
学校をさぼってばかりいる冬真のことを心配しつつ、プレイボーイでお調子者の冬真に振り回されているという役どころです。
yjimage
柴崎三兄弟と一緒にひとつ屋根の下に住むこととなった櫻井美咲(桐谷美玲)とどのように関係していくのか?
冬真とはくっつくのか?
楽しみですね♪

男の子に振り回される役なんて、かわいい役ですね♡
男性視聴者からは『俺が守ってやるー!!』なんて声が出てくるんじゃないかなぁ。

さてさて、飯豊まりえちゃんってどんな人なのかチェックしていきまーす!

飯豊 まりえ(いいとよ まりえ)
tumblr_nklo04JmM81qhhlgyo4_540

■1998年1月5日
■本名:飯豊 万理江(読み同じ)
■千葉県出身
■愛称:マリエ©、まりえってぃー
■血液型:B型
■身長 / 体重:167 cm / 43.2 kg
■スリーサイズ:75 – 56 – 88 cm
■靴のサイズ:24.5 cm

7891e10b280d12ad7099e24492765a1d
性格は天真爛漫。
新垣結衣に似ていると話題であり、飯豊本人も憧れの芸能人として新垣の名前をあげている。
憧れのモデルは長谷川潤、鈴木えみ、岸本セシル、アンジェラベイビー。
好きなブランドは Ungrid、MCM。
好きなものは空、フルーツ、パンケーキ。
趣味は人間観察、一眼レフで写真(空・風景)を撮ること。
好きなキャラクターは、スヌーピー。
310A9356-800x534

飯豊まりえちゃんは、2008年ファッション雑誌『ニコプチ』にてモデルデビュー。
その後、『ニコラ』、『セブンティーン』と専属モデルをつとめ、モデル界のエリート街道を進みます。
2014年から『めざましテレビ』のイマドキガールとしても活躍して、ティーンからの圧倒的な人気を誇っています。
BsFKUBoIQAAN1Vx
また、女優として『世にも奇妙な物語』(2012年)や『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』(2015年)、NHK連続テレビ小説『まれ』(2015年)などの作品に多数出演し、6月18日公開の映画『MARS(マース)~ただ、君を愛してる~』でもヒロインに抜擢!!

ちなみに『MARS』は、人気少女漫画原作を実写化した作品で、アイドルグループ・Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんと、実力派俳優・窪田正孝さんのW主演と話題性もたっぷり。
maxresdefault
1月から放映されたドラマ版でもヒロイン・キラを演じたが、ドラマから半年後という設定の映画では毎日泣いていたという。
amg_imagebig
ブレーク間近の若手女優としてかなり注目されているようです!!
yjimage-1

飯豊まりえちゃん「スキコト」出演へのコメント
「夏といったら胸キュンの月9、すてきな作品に私も携わるとこができること、とてもうれしく思っています! きゅんとしてもらえるような女の子を楽しく演じたいです!」
「今回、初めてご一緒させていただく、桐谷美玲さんをはじめ豪華なキャストさんと共演できることがすごく楽しみです。プライベートでも仲良くさせていただいている大原櫻子ちゃんや佐野ひなこちゃんもいるので安心しています!」

大原櫻子ちゃんや佐野ひなこちゃんと仲良しなんですね♪
ドラマを見て、キュンキュンさせて頂きまーす♡

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

花粉症にはヨーグルトが良い?

福岡の花火大会一覧!

☆7月・8月・9月情報まとめ☆ gatag-00007046