サブイボマスクのあらすじやキャスト!ファンキー加藤と平愛梨が共演!

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

こんばんは!coちゃんママです!
元ファンキーモンキーベイビーズの加藤さんがアンタッチャブルの柴田さんの元奥さんとW不倫というショッキングなニュースが出ていましたね。。。
20160607-00000088-spnannex-000-5-view
ファンモン大好きだったので、すごくショック。。。
しかも妊娠もしているとは。。。
加藤さんの奥さんが可哀想すぎる!!

6月11日には映画『サブイボマスク』も公開というこのタイミング。
4251a56b0e78ebd6-253x300
『サブイボマスター』はファンキー加藤さんの映画初主演で主題歌や劇中歌もファンキー加藤さんが担当しています。

寂れた商店街を復活させるため、ファンキー加藤さん演じるサブイボマスクが音楽の力を使って人々を鼓舞していくという物語です。

 

ストーリー

日本中、どこにでもある田舎町。人影まばらなシャッター商店街。 ほとんど死にかけた地元に何とか笑顔を取り戻そうと、熱血青年団員の春雄(ファンキー加藤)はある日、覆面レスラーだった父の形見をかぶり、ミカン箱の上で立ち上がってマメカラ片手に“1人ライブ”を始める。 感動で“心のトリハダ”を呼び覚ます謎のシンガー、その名も「サブイボマスク」! 熱すぎる魂を持った男が、“町おこし”ならぬ“人おこし”で住民の心にもう一度火を灯すハートフル“自虐”コメディーの決定版!

 

キャスト

圧倒的リアリティーと卓越した笑いのセンスで主人公・春雄を演じるのは、 本作が初主演となるファンキー加藤。 

また天使のようにピュアな心を持つ春雄の相棒・権助を小池徹平、 元カノで勝ち気な出戻りシングルマザー・雪を平愛梨が演じるほか、 温水洋一、斉木しげる、いとうあさこ、大和田伸也、泉谷しげるなど コメディーを知りつくした芸達者たちがガッチリと脇を固めた。

せっかくの映画初主演だったのに、舞台挨拶やTV・ラジオ出演など、今からイベントも盛りだくさんでしょうが、なんだか微妙な感じになっちゃいますよね。

 
しかも、ヒロイン役はアモーレ&ティアモで話題の平愛梨!!
G20160602012706200_view
今、一番幸せな人と今、一番ゲスな人の共演映画!!
逆にかなりの話題作になっちゃったりして!!

九州に住んでいるcoちゃんママにとっては舞台が大分県の中津市や杵築市ということで楽しみにしてたんですけどね!

6月11日公開のこの映画!
見る?見ない?!
蓋を開けてみたら、観客動員数はどうなっているんでしょうか?
ちょっと気になる!!

ちなみに、加藤さんは7日、都内で会見後、大阪へ移動し、京セラドーム大阪で行われたオリックス―中日戦で始球式を行ったようですが、当初は映画の衣装のマスク姿が予定されていたが、騒動で素顔に変更。
ワンバウンドの投球を披露した後、マウンド上でマイクを手に異例の謝罪を行いました。
a97b3a59-1

「このたびはお騒がせしてしまい、申し訳ありません。そんな中、始球式をさせていただき、本当にありがとうございました。ファンキー加藤でした」と頭を下げると、スタンドからは笑い声が上がったそうですよ!
ちゃんときちんとした謝罪会見もしたので、もしかして世間は案外すんなり許しちゃうのかしら??

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

花粉症にはヨーグルトが良い?

福岡の花火大会一覧!

☆7月・8月・9月情報まとめ☆ gatag-00007046

アーカイブ