重版出来!中田伯役の永山絢斗のwiki!満島ひかりと熱愛発覚!

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

こんばんは!coちゃんママです♪
毎週見逃せない重版出来!個性豊かなキャスト陣も見所の一つですが、新人漫画家役の中田伯を演じている永山絢斗さん!
かっこいいですよね♪
yjimage-5

満島ひかりさんとの熱愛も発覚して、かなり注目を集めているようなので、ミーハーなcoちゃんママも、ちょっと調べてみました!

永山絢斗
0_79436400_1397470441

生年月日:1989年3月7日 27歳

出身地:東京都

血液型:B型

所属事務所:パパドゥ

永山絢斗さんは3人兄弟の末っ子で、2番目の兄は俳優の瑛太さんです。
image-1

似てますよねー♪
ちなみに、一番上のお兄さんもかつて永山竜弥の名前で俳優をされていたようですが、今は引退されているようです。

イケメン三兄弟なわけです!!!

 

性格やエピソード

■部屋を片付けるのが苦手で、片付けている最中に懐かしいものなどを発見して時間がかかり「いつ終わるんだろう?」と自分で思ってしまうという。物が捨てられないタイプでいらないとわかっていても「もらったものだしなぁ…」と何かと理由をつけてとっておいてしまう。


■アクティブな性格で、愛読書である『海辺のカフカ』に感銘を受け、10代の頃に青春18きっぷを使い北海道を1人で二週間、ほぼ野宿の旅をした。

■社交的で人見知りしない方で、お笑い好き。やや天然ボケ気味だが、自分では「テキトーな方」と話している。
感情の起伏がない低いトーンでおっとりと話すため、寡黙に見られがちだが口数は多く、男性の多くがあまり得意ではないオチのない話を長く続けられる。テンションが上がってはいるが人より低く見られてしまう。

■比較的大食いであり、バラエティー番組でわんこそばを78杯(男性は平均50〜60杯。普通のそばで3〜4人前)食べ、「お腹キツイ?」と聞かれ「無理したらまだいけます」と答え、その直後の食レポコーナーでは何も食べていない人よりも食べていた。
yjimage-4
役柄のイメージからもかなりおとなしい感じの方かと思っていたんですが、そうでも無さそうですね!

また女優の満島ひかりさん(30歳)との熱愛も気になります!
d_09091996
永山絢斗さんの3歳年上!
満島さんは2010年10月、映画監督の石井裕也氏と結婚していましたが、今年の年明けに満島は離婚していたそうです。
瑛太さん&奥さんの木村カエラさんと満島さん&永山絢斗さんでお食事に行っているところもスクープされていたようですが、家族ぐるみのおつきあいなんですね♪

「年明けに離婚が成立いたしました。永山さんとは、以前から役者同士、家族ぐるみで仲よくさせていただいており、最近になっておつき合いを始めたと聞いています」
事務所も公認♡
image-2
満島さんは初対面の監督に対しても『私を使わなきゃ損しますよ!!』というくらい男勝りの性格らしいので、3歳年下の永山絢斗さんをグイグイ引っ張っていくのかもしれませんね!

とにかく、恋愛も仕事も順調な永山絢斗さん!!
2004057_201111250517921001322197232c
今週の重版出来!では沼田渡を演じるムロツヨシさんとひと展開ありそうなので楽しみです♪
yjimage-6
どんな展開になるのかなー!!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

花粉症にはヨーグルトが良い?

福岡の花火大会一覧!

☆7月・8月・9月情報まとめ☆ gatag-00007046

アーカイブ