小松菜奈のwiki!G-DRAGON(ジヨン)との出会いや関係は?

この記事は3分で読めます

スポンサードリンク

こんにちは!coちゃんママです!

またまた個人的に気になる芸能ニュースが!!
5月6日夜、東京・麻布十番にある高級ステーキ店『S』で『BIGBANG』のリーダー・G-DRAGONと女優の小松菜奈さんが一緒に食事をしていたそうですね!
9ea9f_1462_9c245ab72337ea97a987ea565f8a5ba5
友人やスタッフと思われる男性たちも一緒だったそうですが、なぜ、このふたりがカウンターで並んで食事をしているのだろう?!

一緒に食事なんて羨ましすぎるー!!

で、小松菜奈さんって私、知らなかったんですが、どういう人?
調べてみました。

小松菜奈(こまつなな)

image

■本名 小松菜奈
■ニックネーム ナナ こまつなちゃん ななすこ
■生年月日 1996年2月16日
■出身 東京都
■出身高校 帝京第三高等学校
■身長 168 cm
■血液型 O型
■趣味・特技 小物集め ダンス フルート
■職業 女優、ファッションモデル

■事務所 スターダストプロモーション

映画「渇き。」「近キョリ恋愛」「バクマン。」テレビドラマ「夢を与える」に出演。

2016年は、マーティン・スコセッシ監督が遠藤周作の小説「沈黙」を映画化する『Silence』(原題)に出演予定。

ハーフなのかなと思ったら、ハーフやクォーターではなく、両親は佐賀と沖縄の出身。
yjimage-4

芸能界デビューのきっかけは小学校6年生の時にスカウトされたこと。
そこからモデルの仕事をスタートさせ、短編の映画には出演していたそうですが、女優業を本格的にスタートさせたのは2014年からだそうです。
その映画が中島哲也監督の映画『渇き』
オーディションで中島監督に選んでもらい、主人公の娘役で本格的に女優デビューを果たしました。

他にもジャニーズファンの間では話題に上がっていた小松菜奈さん。

人気コミック原作のドラマ『黒崎くんの言いなりになんてならない』にヒロイン役で出演した際に、彼女に対して、ジャニーズ・ファンから「中島健人君と何回キスするつもりなのよ!」「山Pだけなら許してあげたけど、中島君だけは許せない!」など、怒りの声が上がっていました。

というのも、小松菜奈さんが演じるのは、ジャニーズの人気グループ・Sexy Zoneに所属する中島健人が演じる、ドS王子・黒崎晴人にファーストキスを奪われ、“絶対服従”を命じられる役柄ということもあり、中島ファンから『その役柄、羨ましすぎる!』と妬む声が上がり、さらに今回ドラマ化されたのと同じキャストで、来年映画版が公開されるとあって、『何回キスするつもりなの!?』と、怒りの声が上がっていたようです。

山下智久との絡みに関しては、去年公開された映画『近キョリ恋愛』で、山下演じるツンデレ教師の生徒役を演じ、“教卓の下でキスされる”というシーンがあった為、『私の山Pの唇を奪いやがって! あのシーンだけでも小松菜奈と代わりたい』『あんなドッキドキシーン演じられるなんて、女優はいいなぁ~』など、ネット上では、妬みと羨望の入り混じった声が上がっていました。
yjimage-5

いやー!!ジャニーズに続き、今回はD-DRAGONとのお食事ですからねー!!
これはまた反感をかってしまうのも仕方ないですね。。。
ちなみに、現在、公開中の映画『ヒーローマニア-生活-』では、ヒロインを務め、東出昌大や窪田正孝と共演しています。

 

以下2人と出会いの記事を抜粋しておきます。

nylon

「もともと菜奈ちゃんは、BIGBANG、なかでもG-DRAGONの大ファン。過去のブログでライブに行ったという投稿があり“いつかジヨン(G-DRAGONのこと)に会えるようにお仕事頑張ろう~!!(笑)”と思いの丈をつづっていたこともありました」

 そんな彼女の願いが叶ったのは、昨年の5月!!

韓国で行われたシャネルのコレクションで顔を合わせ、菜奈ちゃんからG-DRAGONに声をかけ写真を撮ったそうです。
今年3月にはファッション誌『NYLON JAPAN』の表紙を2ショットで飾り、その親密な写真から“お似合い”という声が飛び出したほどでした。

 

「NYLON JAPAN」5月号は史上初の試みとして、BIGBANGのG-DRAGONと小松菜奈を表紙に起用。憧れのG-DRAGONとの初共演に、小松は「G-DRAGONさんが隣にいるのが夢のようで、ご本人にご挨拶した時 『夢のようです』と言ったら、『これは夢だよ』と、緊張した私を笑顔にしてくれました」と感動を伝えている。

G-DRAGONは「以前まだあどけない小松菜奈さんに会ったことがありますが、今年は大人になった小松菜奈さんに会えて僕も嬉しかったです。一人の人間の中にいろいろな魅力が詰まった方だと思います」と喜びのコメント。
撮影が行われたのは、BIGBANGが海外アーティスト史上初の3年連続ドームツアーを大盛況で終えた翌日。「体力的に大変な撮影になると予想しましたが、小松菜奈さんのおかげで久々に楽しく撮影に臨めました」と振り返っている。

先日20歳の誕生日を迎えたばかりの小松は「ハタチのお祝いに神様がくれたスペシャルな撮影だと思い、1カット1カット胸に刻み込みながら撮影しました」と語った。

 

r.580x0

↑憧れの人とこんな写真を撮れちゃうなんて、本当にたまらないでしょうね!!

そのインタビューでは、《私は今日ずっと、夢のようでした》と語っていた小松菜奈さん。
今ではSNSでも交友を持つ関係になっているそうですね!!
今回の食事会はG-DRAGONにとって“業界内ファン”へのサービスとも言われていますが、G-DRAGONさんはスタイリッシュで仕事に一生懸命な女性が好みと話していたことがありそうで、菜奈ちゃんはモデル出身ですし最近は実に精力的に活動しています。なにより、顔立ちのエキゾチックさ。以前、熱愛が報道された水原希子さん同様、彼のタイプなんでしょうね!との話も!!

250x233xc016e6daecc53d4d6e7cddbc27b0ee5d.png.pagespeed.ic.d_aHDROOuR

小松菜奈さんの性格はクールそうに見えますが、実際は明るくておしゃべりが好きな女の子だそうです!

うーーーん。。。
G-DRAGONさんと恋愛関係に発展することはなくても、一緒に食事をする仲なんて羨ましすぎますよね!!

とにかくいろんな意味で大注目の女優さんです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

花粉症にはヨーグルトが良い?

福岡の花火大会一覧!

☆7月・8月・9月情報まとめ☆ gatag-00007046